So-net無料ブログ作成
-イラスト画2005年 ブログトップ
前の10件 | -

正月/スノーマン [-イラスト画2005年]

サイトのお絵かきツール  (お正月イラスト)

 
 
あなたの初夢は、どんなのかなぁ^^
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`

nice!(0) 

戌年/みかんの被り物の犬 [-イラスト画2005年]

サイトのイラストツール  (正月/みかんの被り物だ∪・ω・∪)

 
 
完成度は低いですが、楽しみながら描いた雰囲気だけでも伝われば^^
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`

nice!(0) 

正月/ハート [-イラスト画2005年]

サイトのお絵かきツール  (お正月イラスト)

 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`

nice!(0) 

戌年/∪・ω・∪ [-イラスト画2005年]

サイトのイラストツール  (正月/∪・ω・∪ワンワン♪)

 
 
みかんだらけo(*^▽^*)oあはっ♪
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`

nice!(0) 

Xmas/おもちゃのカード [-イラスト画2005年]

Photoshop/PhotoImpact

このサンタさん。
実は、モンペみたいな水玉模様のズボンに、
黄土色と黒のシマシマ模様のシャツという
恐ろしくダサダサファッションのクマちゃんでした^^
 
 
近所の人から頂き、長女が1才になる前から我が家に居て。
そんなに可愛いくないのに何故か子供たちには大人気でした^^
 もしかしたら、一番遊んでもらってるぬいぐるみかもしれません^^
 かれこれ、もう7年も我が家に居てます。
オオーw(*゜o゜*)w よく見ると、ものすご〜〜〜く汚れてる^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな大事なクマちゃんもここに活躍してほしくて、
ちょっとオシャレさせてみました^^
 
実はこの帽子とサンタファッションは、
Photoshopで色をぬりぬりしたものなんです^^
一番時間かけて一生懸命可愛いく仕上げたのですが・・・
カードにしたら何故かメインではなく、
隅のほうで小さくなってしまいましたww o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
折り紙のサンタさんは、長女が学校で作ったものです^^
 ツリーはブロックで我が家にあるおもちゃたちが
大活躍してくれて 素敵なカードに変身してくれました^^
 
 ・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`

nice!(0) 

Merry Christmas [-イラスト画2005年]

Illustrator/Photoshop

 
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`
 
あなたが元気でいてくれるだけで、嬉しいんだよ^^
あなたが居てくれるだけで、
それだけで、とってもとっても嬉しいんだよ^^

nice!(0) 

■Xmas/女の子サンタ [-イラスト画2005年]

サイトのお絵かきツール

051225xmas.jpg 落書き程度で、c(・。・) ちょこっとね・・・描いてみました^^

nice!(0) 

■おほしさまはどこ? [-イラスト画2005年]

サイトのイラストツール/Photoshopで編集

051224xmas-ani.gif
 
子供たちのために、クリスマス用にお話を書いてみました^^
 ひとつにまとめるため、アニメGIFにしてみました^^
 
 ・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`

nice!(0) 

キャンドル [-イラスト画2005年]

サイトのお絵描きツール

 
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`
 
シンシンと静まり返る夜
甘い香りのキャンドル灯し
夜空に微笑む三日月を眺める
 
サンタさん、見えないかなぁ?

nice!(0) 

∪・ω・∪犬 [-イラスト画2005年]

Illustrator/Photoshop

 
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`
 
戌年だ∪・ω・∪わん♪

nice!(0) 
前の10件 | - -イラスト画2005年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。